2004年11月05日

ちょっと参る

ちゃんと更新し始めて3日くらいしか経ってなく、そして別に宣伝もしてないのにどうかな?って思って、アクセス解析をドキドキしながら見る、そんな自分の自信っぷりがわからない。
posted by lee at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

脳の病

brain.png家に帰り、上着を脱いで、トイレに入る。
そして顔を洗って部屋のベッドで寝転びながらマンガを読むそして下半身パンツのみ。
いつ、着ていた服を脱いだのか一切記憶にありません。たぶん癖というか脳の病です(スカスカ)。
いつの間にか下着姿。もし自分が妙齢の女性だったらそれはそれはセクシーなお姉さん的な感じなんですが、現実は相当にヤバイ変質者で症状は深刻です。
posted by lee at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺俺詐欺に危うく引っかかるところ。前、俺俺詐欺対策のテレビ一緒に見てたじゃん。それ通りの電話じゃん。アレか、君はアホか。
posted by lee at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ち悪

昨日から設定直しては確認、直しては確認直ってねえヘコみ、設定、確認を繰り返して、早速導入したアクセス解析、100件中100件俺、みたいなことになって、へこんだ。見すぎ、俺見すぎ。その合間合間にネットサーフィン。もしタイムマシンで3時間くらいの自分に会えたら撲殺する。お前勉強しろ。
画面見すぎて気持ち悪い。よし、目いらね!胃とかもいらね!(気持ち悪くなる原因だから。)
posted by lee at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

blogにしました。

■連絡
試験運用終了。blogやっぱええわ。
というわけで、オリヂナル2は3bオリヂナルになりました。そしてblogになりました。3bオリヂナルのbはblogのbです(安直です)。
posted by lee at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ10年くらい、コップに牛乳を注ぐ手が震えすぎです(志村けんの真似みたいです。)。
posted by lee at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真紀子夫人

tanakamakiko.png夢を見ました。

まず、俺が新潟にいるわけです。で、新潟の人のためにおにぎりを作ってるわけです。俺一人じゃなくて、他の俺の友人とかを俺が先導して。よーしみんな、がんばるぞー!いえー!みたいな感じで。そこで田中真紀子が乱入。
「あんたね、こんなことやっても人気があがるなんて考え持ってるんじゃないわよ。」すげー辛口で言うんです。
そしていつの間にか俺が集めた友達とか、義援集団が全部真紀子に持ってかれて、俺はずっと田中真紀子から説教。
「夢は願望の現われである」
フロイトは少し黙れ。

絵がどうしても似なかったので文章部分とかホントどうでもよくなりました。
よし、落とす!手を切り落とす!(新しい芸風を模索中です。)

posted by lee at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

ちぎって投げてやるんだから

boo.png最近太った体重、全部腹に来てるみたい。お腹がにょーん、て。引っ張れば引っ張った分だけ応えてくれる、ナイスガイ!、じゃない!(ノリ突っ込み)

あれだね。近いね魔人ブウ
posted by lee at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバウト

サイト名「3bオリヂナル」
さんびーおりぢなると呼びます。好きに呼んでいいと思います。オリジナルをオリヂナルと呼ぶ「ヂ」の響きが格好いいと思ってます、当方21歳です(喘息もち)。

サイト経歴は「オリヂナル」→「オリヂナル2」→「3bオリヂナル」となっています。行き詰るたび名前が変わります。オリヂナルって名前に本当はもう飽きてます。

やりたいことは絵日記、マンガ、テキストだったりしますが既にそれで頓挫してるためやれることだけやります。

書いてる人は俺です。名前はリーです。LEEでもいいです。リー君とか、いい感じです。日本人だけど、そんな感じでいいアルヨ(キャラ付け)。

掲示板一応あります。何かあったら是非是非。何も無くても是非是非。

メールアドレスはleearu@cow.livedoor.comです。
posted by lee at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

