2005年07月27日

移植

日記部分は移しました。
カテゴリわけできるとは言ってもブログわかりにくすぎ。

あと最近ライブドアブログが不穏な空気流れているので変えておきたいというのもありまして。本編はリンクし返してくれた神様が数人いるので変えるのが辛いところ。

軽く読み直してみたら絵が2枚くらいしかないんです。
当初絵日記サイトの予定だったはずなのに。笑ろとけ、笑ろとけ。
もっとかかると思いましたが意外にスムーズにいきました。
ページ数が予想よりずっと少なかったからです。日記部分移してこの先意味があるのかとかリアルに考えました。現実は果てしなく冷たいです。笑ろとけ、笑ろとけ。

とりあえずということで適当にサイトデザイン決めたんですが、
taisho.png
若大将デザイン

なにこれ。

A「やべーもうデザイン思いつかないわ。なんかいいアイデアないかなー。」
B「若大将なんかどーっすか。」
A「うはー、それいただき!」

クビにしたほうがいいと思います。

posted by lee at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。