2004年11月07日

絵かかな

絵うまくなりたい、てことで絵日記やってんのに絵描いてない。あれな、書くのに2時間余裕でかかるものな。書いては消し、ネットサーフィンだものな(絵を描け)。
今日駅まで歩いてたら目から入る情報量のあまりの多さに面白くなって笑いそうになってました。この人は人生楽しそうに生きてるな、と思われるのが理想ですが、客観的に見て気持ち悪い。
-------------------------------
牛乳をニュウニュウと呼ぶのがマイブーム。
くすぐったいを「クスい」という表現を流行らそうと画策。

だれも、僕の気持ちはわかってくれない(手首を切り落としながら)。
---
あとね、切り落としましたとか書いたら「もう切り落とす手が無いじゃないですか」とか「手無いのにどうして更新できるんだ」とかのメールに対しての返信です。嘘だよ!
あとメール来てないよ!嘘だよ!(何がしたいのか自分でもさっぱりです。)
posted by lee at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5389663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。