2004年11月08日

老化

最近年を感じることがいくつかある。体力の低下とかそういうものではなく(そういうの気づく程運動もしてないし。)顔とかそういった外見で感じてくるもので、何気なくコンビニの鏡とかに映った自分をみて「ああ、老けたなあ」と思う。30歳くらいの自分がもうそこに見えてる。自分が父親になり、子供が成長していく、そのくらいの年齢の自分がもう容易に予想が付く。
友達と話しててそんな話題になり、友達もそれに同意した。僕らはもう若くない、受け入れなくてはならない時期なのだろう。
友「わかるわかる。俺も最近腹がやばい位にでてる。そろそろ俺、ドン小西になる。」
俺はまだ大丈夫だと思った(相対的に)。

確かになるわ君、ドン小西。
posted by lee at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

