2005年10月14日

ちきちきちきにーた

今日チキチキチキニータみたらサイト閉鎖してました。最近更新してないな、とか思ったらこれですか。がーん。

サンプルスクリプト類は非常にためになりました。お疲れ様です。
しかし、まったく痕跡残さず、ツール類もすべて公開終了するあたり、何かあったのかなとか思う。考えすぎかな。

それにしてもプログラム、久しぶりにやったらすげえ時間かかる。もとから遅いほうだとは思っていたけれど、このペースじゃHSPプログラムコンテスト間に合わなくね?


あと、このサイト、自作ソフトがどうにも役に立たないから、いろいろな掲示板回ってAPIを使った有用なスクリプトやらをリンク張ったりしようかと思ってたんだけど、さくらさんのぺーじ(HSP-NEXT)みたらものすごい量のライブラリが公開されてた。これがあれば大抵の事はできそうだ。

初心者でもこれ使えばなかなかのことが出来るから下が底上げされて、ツール系(特にエディタ類)はかなり差別化が難しい気がした。
posted by lee at 13:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

久しぶり。

キーボードはなぜかあの後直りましたが
「軽く」踏んでしまったら液晶が割れました。

例えるなら

交通事故で植物人間になった彼女、
諦めようとしたそのとき奇跡的に目を覚ます。
退院日に外に出たらトラックが彼女を跳ね飛ばす。

そんな状況。
例によって俺の役はトラックです(過失10:0です)

まあ、そんなこんなで、閑も出来たし久しぶりにプログラムの続きをするか、
と思ったら自分のプログラムが読めません。なんだこれ。
posted by lee at 11:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

