2005年07月28日

4時起床

洗濯物畳みがてら「ショーシャンクの空に」を観る。
これでもってたDVDやっと二週(5枚くらいしかないのに)。

↓のキャンペーンでもらった「MASK」はまだ観てません。
欲しい人は住所書いてくれたら送ります(ものっそい持て余してます)。


posted by lee at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脈が早い。

テレビ観てたら森三中の太った人が
「私とー、だいたひかるちゃんと、黒澤のいとこと合コンしたんですよー。」

あー、うちの姉かEちゃんのどっちかだわー。

帰ってきた姉に聞いたら「ああ、Eちゃんだよ。」て。
むしろ誘われたって言うより主催。あんたなにしてるんだ。
うちの従姉妹はどこに行こうとしてるんだろう。

今度「ガキの使いやあらへんで」に出るそうで。

ほんと、どこに行くんだろう(遠い目)
posted by lee at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

あらら

前言撤回。やっぱり結構ありました。

<次のページ>とかあってそれ押したらまたいくつか出てきました。
凄く面倒。別に全削除しちゃえばいいんじゃん、て意見もあるんですが、
そこはそれ、僕、自分大好きなんで。

最近HSPまたやってます(だからHP再構築したんですが)。3.0いいですね。

ラブコン(11)買いました。「男なのにこういうの買うの恥ずかしい」、
というのを越え、現在は「いい年してこんなの買って、いいのかな。」
になってます。時間の流れに完敗です。

あ、「ダディ・フライ・ハイ」みたいなー、とか思ってたんですけど、
監督痴漢で捕まったそうで。あいたー。
posted by lee at 03:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移植

日記部分は移しました。
カテゴリわけできるとは言ってもブログわかりにくすぎ。

あと最近ライブドアブログが不穏な空気流れているので変えておきたいというのもありまして。本編はリンクし返してくれた神様が数人いるので変えるのが辛いところ。

軽く読み直してみたら絵が2枚くらいしかないんです。
当初絵日記サイトの予定だったはずなのに。笑ろとけ、笑ろとけ。
もっとかかると思いましたが意外にスムーズにいきました。
ページ数が予想よりずっと少なかったからです。日記部分移してこの先意味があるのかとかリアルに考えました。現実は果てしなく冷たいです。笑ろとけ、笑ろとけ。

とりあえずということで適当にサイトデザイン決めたんですが、
taisho.png
若大将デザイン

なにこれ。

A「やべーもうデザイン思いつかないわ。なんかいいアイデアないかなー。」
B「若大将なんかどーっすか。」
A「うはー、それいただき!」

クビにしたほうがいいと思います。

posted by lee at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

