2004年11月23日

暇だったので、携帯のチャットを初めてやってみた。凄くドキドキする。
俺は乙女か。

「こんにちはー。皆さん朝早いですねー(^_^)」
とか語尾を伸ばしがち+絵文字で、なんか女っぽかった。というか間違われてた。明らかに。名前も本名もじったのに女っぽかったし。

「ユキさん(仮)はエロ可愛い!」


ホントごめん。手首切ってくる!速やかに!(勢いづいた)
posted by lee at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

食わず嫌い

篠原涼子出てます。かわいー。「参りました」とかいわれてー(ヤバい症状)。

posted by lee at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

仙人

仙人隣の部屋で寝てた姉が急に俺を呼びました。
「さっき仙人見た!」

どうしよう。
posted by lee at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれさま

3e2d1d14.png

マツガミさんの「絵日記はじめました」が閉鎖してる。
タイミング逃して掲示板に書きにくくなったので(凄くヘタレです)こっちで。お疲れ様でした。マツガミさんの所の企画で似顔絵を描いてもらった以外は何も接点無いんですが、これから仲良くなるところだったのに(妄想)!
というわけで絵はマツガミさん風にしようとして失敗しました。似せるのとか無理。
あと、現在の自分の格好を見て絵を描いて、改めて自分の頭とかおかしいと思った(11月なのにパンツ一丁でした)。
posted by lee at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

えー

えー。

俺は紳助がいない時点でチャンネルを変えましたけど。



※行列の出来る法律相談事務所、東野が司会でも視聴率落ちず、みたいなニュース。
ありえない。案の定その後落ちたらしいけど。
そういえば「私絶対訴える」ていってた自称むちうち(叩かれて)の女の人はどうしたんだろう。まだ吉本いたら勇者。
posted by lee at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

老化

最近年を感じることがいくつかある。体力の低下とかそういうものではなく(そういうの気づく程運動もしてないし。)顔とかそういった外見で感じてくるもので、何気なくコンビニの鏡とかに映った自分をみて「ああ、老けたなあ」と思う。30歳くらいの自分がもうそこに見えてる。自分が父親になり、子供が成長していく、そのくらいの年齢の自分がもう容易に予想が付く。
友達と話しててそんな話題になり、友達もそれに同意した。僕らはもう若くない、受け入れなくてはならない時期なのだろう。
友「わかるわかる。俺も最近腹がやばい位にでてる。そろそろ俺、ドン小西になる。」
俺はまだ大丈夫だと思った(相対的に)。

確かになるわ君、ドン小西。
posted by lee at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駄目

H「駄目だ。俺はもうやっぱり駄目だ。」
俺「どうしたんだ急に。何かあったのか?」

H「俺はやっぱり飯塚雅弓(声優)が1番好きだ!愛してる!」

駄目だ。君は本当に駄目だ。
posted by lee at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

絵かかな

絵うまくなりたい、てことで絵日記やってんのに絵描いてない。あれな、書くのに2時間余裕でかかるものな。書いては消し、ネットサーフィンだものな(絵を描け)。
今日駅まで歩いてたら目から入る情報量のあまりの多さに面白くなって笑いそうになってました。この人は人生楽しそうに生きてるな、と思われるのが理想ですが、客観的に見て気持ち悪い。
-------------------------------
牛乳をニュウニュウと呼ぶのがマイブーム。
くすぐったいを「クスい」という表現を流行らそうと画策。

だれも、僕の気持ちはわかってくれない(手首を切り落としながら)。
---
あとね、切り落としましたとか書いたら「もう切り落とす手が無いじゃないですか」とか「手無いのにどうして更新できるんだ」とかのメールに対しての返信です。嘘だよ!
あとメール来てないよ!嘘だよ!(何がしたいのか自分でもさっぱりです。)
posted by lee at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

日記才人

もう廃れてるのかもしれないけど「日記才人」に参加してみた。

で、日記才人のFAQ、

3. 日記の登録/更新報告・掲示板への投稿
3.1 ハートマークが使えないので十分に表現出来ず非常に困っているのだが


ハートマークが使えないので困ってるのだが。て。この話し口調でハートマークを使うのか。萌える、嘘。
posted by lee at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なげ

東北 楽天 ゴールデン イーグルス
長 い よ !
よーしおれがうまい略称を考えてやる、とか一瞬思ったんですが、俺、思いのほかプロ野球に興味がありませんでした。他の人に任せる!(威風堂々)
---
毎日更新するぞ、と意気込んだのはいいんですが、3日目でダウン、無理。無理。お詫びにこの右手を落とす!切り落とす!落としました!ドンマイ俺!また今度!(何も考えずに書くと俺は大抵こんな感じです)
posted by lee at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

ちょっと参る

ちゃんと更新し始めて3日くらいしか経ってなく、そして別に宣伝もしてないのにどうかな?って思って、アクセス解析をドキドキしながら見る、そんな自分の自信っぷりがわからない。
posted by lee at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

脳の病

brain.png家に帰り、上着を脱いで、トイレに入る。
そして顔を洗って部屋のベッドで寝転びながらマンガを読むそして下半身パンツのみ。
いつ、着ていた服を脱いだのか一切記憶にありません。たぶん癖というか脳の病です(スカスカ)。
いつの間にか下着姿。もし自分が妙齢の女性だったらそれはそれはセクシーなお姉さん的な感じなんですが、現実は相当にヤバイ変質者で症状は深刻です。
posted by lee at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺俺詐欺に危うく引っかかるところ。前、俺俺詐欺対策のテレビ一緒に見てたじゃん。それ通りの電話じゃん。アレか、君はアホか。
posted by lee at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ち悪

昨日から設定直しては確認、直しては確認直ってねえヘコみ、設定、確認を繰り返して、早速導入したアクセス解析、100件中100件俺、みたいなことになって、へこんだ。見すぎ、俺見すぎ。その合間合間にネットサーフィン。もしタイムマシンで3時間くらいの自分に会えたら撲殺する。お前勉強しろ。
画面見すぎて気持ち悪い。よし、目いらね!胃とかもいらね!(気持ち悪くなる原因だから。)
posted by lee at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

blogにしました。

■連絡
試験運用終了。blogやっぱええわ。
というわけで、オリヂナル2は3bオリヂナルになりました。そしてblogになりました。3bオリヂナルのbはblogのbです(安直です)。
posted by lee at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ10年くらい、コップに牛乳を注ぐ手が震えすぎです(志村けんの真似みたいです。)。
posted by lee at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真紀子夫人

tanakamakiko.png夢を見ました。

まず、俺が新潟にいるわけです。で、新潟の人のためにおにぎりを作ってるわけです。俺一人じゃなくて、他の俺の友人とかを俺が先導して。よーしみんな、がんばるぞー!いえー!みたいな感じで。そこで田中真紀子が乱入。
「あんたね、こんなことやっても人気があがるなんて考え持ってるんじゃないわよ。」すげー辛口で言うんです。
そしていつの間にか俺が集めた友達とか、義援集団が全部真紀子に持ってかれて、俺はずっと田中真紀子から説教。
「夢は願望の現われである」
フロイトは少し黙れ。

絵がどうしても似なかったので文章部分とかホントどうでもよくなりました。
よし、落とす!手を切り落とす!(新しい芸風を模索中です。)

posted by lee at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

